またまわたMAXゲットしました♪ | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆またまわたMAXゲットしました♪

こんにちわ(*^.^*)からだ日和*ハルです
社会復帰リハビリ兼ねて、一人お出かけ解禁!(東京も行ったしね♪)

大阪の中央公会堂内での『自由な私展』行って来ました♪



ドロップスの木のまなかさん

qilinのまゆみさん

染めもの屋ふくのみどりさん

おひとりおひとりの「今」に至るストーリーをトークイベントの中でお聞きしました
真摯にご自身の体や心に向き合ってこられたんですね
だからこそ、愛がいっぱいの魅力ある「カタチ」が誕生してる♡



お財布のひもをゆるめて買い物しちゃった(笑)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜



またまわたMAX!
買いましたよ〜♪
まなかさんの進化はずんずん!

一晩つけて寝たら、ポカポカぐるぐる♪
病みつきになりそうです(笑)

仙骨、冬にホカロン貼ったりしてましたけど
またまわたを通した温かさの方が柔らかく持続しますね
早々に変化を感じていますが、またあらためて♡



金龍のレモンちゃんにも言われたとおり、女性性を解放していきますよ〜♡
まずは私から(笑)

きれいなものや可愛いもの、自分に必要なものに包まれると、ググッと体温が上がるんです!

茜染のストール、微妙なトーンの違いなのに体は「こっち!」とはっきり反応するのが面白かった♪

一昨年?のビマージョで初めてqilinさんのフリフリショーツを買いました
当時はまだ女子力低かった。。(^_^;)
ので、買ったもののちょっと恥ずかしかったけど。。
今思えば、なんかスイッチが入ったんでしょうね♪

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

マリーネのノリさんにもお会いできて


楽しくおしゃべり(*^.^*)

ハートが大はしゃぎの一日でした♪

関東の方は、7月にお楽しみがありますね(*^.^*)



お読みくださり、ありがとうございます


私はますます良い人間になります
皆で豊かで幸せに♡


愛☆感謝
からだ日和*ハル