引っ越しました! | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆引っ越しました!

現在お休み中のからだ日和のハルです^^

満月の前日、引っ越しました!
お家の契約が水瓶座新月の日、そして引っ越しが乙女座満月の前日^^

荷物の移動が完了して夜、外に出たら美しいお月さまが迎えてくれました♡
久々の近い距離(*^.^*)
嬉しかったぁ〜

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

今度のお家は団地の6Fなので空が広いです^^

北側の通路からも

東南の辰巳方向には東山&吉田山

西を見れば。。やっぱり空と山♪

夜は星が見えるし、朝ベランダに出れば凛とした外気を体感できます
ベランダで太陽礼拝♡

そして毎日が休日?と間違うような静けさ。。
頭も体もとっても楽です〜♪
これまで無意識に溜まってた心身の緊張がみるみるほどけていきます


川崎にいた頃と同じく、陽だまりでゴロゴロうとうとしてます^^

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

今日はご近所になった神社にご挨拶♡
思った以上に近くて、感動でした!
やっぱり観光地に縁がある私達です(笑)





下鴨神社は一昨年のご奉納以来。。
あれから父が逝って、バタバタしてるうちに私の不調がわかって。。

でもずっとこのエリアに住みたいと思ってた願いは、きっとご奉納の時からのお導き!

その思いが湧いてきて思わず涙(ノ_-。)
ありがたい神はからい♡
神恩感謝、報恩感謝です

ここで体も心も魂もリセットして、新たにスタートしますよ^^

さて、来週はいよいよ入院&手術です

春の嵐みたいにビュ〜んとすぎてしまいそうですね(*^.^*)

お読みくださり、ありがとうございます



私はますます良い人間になります
皆で豊かで幸せに♡
ありがとうございました



愛☆感謝
からだ日和*ハル