全ては“与えられ、叶えられ、守られ、救われる”ことになってる | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆全ては“与えられ、叶えられ、守られ、救われる”ことになってる

現在お休み中のからだ日和のハルです^^

先日「グレイテスト・ショーマン」観てきました!

映画の中で歌われる「THIS IS ME」に魂が鷲掴みされました

とても元気が出る、生きる力が湧いてくる感じ♪
「歓喜」(陰陽五行でいうところの心臓ね)満タンになりました〜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今、私の体に関して見えるとこ見えないとこでたくさんのサポートをいただいております




心から感謝申し上げます(ぺこり)

急に決まった手術の日も複数の方から「リセット」「再生」にふさわしい日だよ〜とメッセージをいただき、ホッとしています

中でも、私が長年お世話になってるインドの聖者「カルキ・ヴァガヴァン」の誕生日と聞いた時は「あ〜、本当に守られてる」と感じました

特別深い信仰をしてるわけでも、ディクシャ・ギバーでもないのですがお世話になってるチャネラーさんのご縁で、人生の中で何かと相談に乗っていただいて、メッセージをもらってきた存在。。


魂の望んだ体験をギリギリまで味わわせてくれました(笑)

感情のドラマに溺れて、身も心も焦がすのも
神なんか、必要ないもん!と悪態つくのも
自分でなんとかする〜と強がるのも
もうヤダァ〜と泣くのも
神様、助けてください〜とすがるのも

全部そのまま、見守ってくれてた。。
そして、助けてくれる。。
人を介し、情報を介して。。


感情のドラマに溺れていた頃は
「このまま肉体から離れよ!もう地球体験は十分だわ!」と思ってたし、実は基本そういうスタンスなのが、あるセッションでバレてしまいました(;^_^A

「生きようとしてないよね!」

(あ、バレた。。)って思いました(笑)

そこから真剣に考え始め
私がいなくなると「寂しい」といってくれる人は少なからずいるし。。
私もまだ「やり尽くした」とは言いきれないし。。
まだやりたいことはあるといえばあるし。。

「生きることにします!」と宇宙に再宣言しました^^

これも全てプロセスですよね
(エヴァンゲリオンみたいか?)

そこから色々な気づきがやってきて。。
サポートもどんどん増えて。。
なんかお祭りみたいになっています(*^.^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今の体の状態になって、不調の方の大変さ、しんどさ、不自由さをリアルに体感しています

2足歩行の不安定さや、杖の必要性、乗り物の乗り降り。。
ちょっとした高さなのに足が上がらない(;^_^A
動作に時間がかかる。。
靴下自分で履けないとか。。(笑)

これは大きなギフトです♡

今、私がうちでやってる回復のための様々なお手当ても、どなたかのためになることだろうと思うのです^^

この1ヶ月でも、刻々体は変化しているんですよ

日々の食事や生活での取り組みなので、数週間から月単位の時間は必要としますね

もっと早くから気付いて始めていれば。。

そんなこともふと思うこともありますけど、ここまできたからやっと「スイッチ」が入った私なのです

皆さまもどうぞ、ご自愛くださいね♡

お読みくださり、ありがとうございます



私はますます良い人間になります
皆で豊かで幸せに♡
ありがとうございました



愛☆感謝
からだ日和*ハル