知らないうちにおみくじひいてました(笑) | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

知らないうちにおみくじひいてました(笑)

体が笑えば心も笑う♪
アロマとゆるぽかケア♪“からだ日和”


数あるブログの中からのご来訪、誠にありがとうございます

からだ日和のハルです(*^^*)

朝、iPadでアメブロをチェックしてたら、画面が変わっておみくじページに~

指でタッチしてると時に想定外のとこ触れたりしませんか?

要注意ですよね~(-"-;A



おみくじは、見るとなるほど~的な内容だったのでこのまま有り難くいただいときました

願望:ブレない心で吉きたる

商売:まっすぐやろう

は、とくに気に入りました^^


2016年Amebaおみくじ結果