京都上陸完了! | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆京都上陸完了!

カラダが軽いとココロが笑う♪ココロが軽いとカラダも笑う♡
今日もご機嫌♪“からだ日和”


数あるブログの中からのご来訪、誠にありがとうございます

からだ日和のハルです(*^^*)

今日の京都は雨で冷んやり天気です

昨日、引っ越し荷物の搬入でした

天気がぐずつく中、搬出、搬入ともピンポイントで「晴れ」ました

天使たちや、その他の存在に感謝です♡

荷物待ち


思ったよりも静かな町で、窓を開けると風がふわふわと通ります

これまでのような鳥の声は聞こえないけれど、スズメがチュンチュン鳴いています

ご挨拶にまわったご近所もあったかそうな方々で、ホッとしました♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

戸建ての搬入は、家を傷つけないように緩衝材を壁や柱に巻きつけるセッティングが大事なんですね

玄関の戸も、家の中も外せる戸はすべてはずされてました

セッティング


大きな家財道具がなかったので、搬入も搬出時と同じくらいに終わりました

洗濯機のセッティング後、排水などの注意、水回りの確認も丁寧にしてくださり、プロとはこういうものなのか!と感動

リーダーの指示にしたがって、テキパキと動くメンバーたちもカッコよかったです♡

日通さんにお願いしてよかった~♪

そして、再び積み上げられた箱の山。。(^_^;)

荷物のヤマ


はぁ~(*_*)

。。気が遠くなります

この部屋がセッションルームになるので、早く片付けなきゃです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ごはん


夜は引っ越しそばならぬ、引っ越し洋食^^

観光地の夜は早い^_^;

あやうく晩ご飯難民になるとこでした

先に京都入りしていた夫は、「京都のご飯は安い」といいます

このボリュームでこの値段!という感じらしいです

東京だとランチで外食すると、千円くらいが相場ですものね

お財布にありがたいです♡

こんな感じで、京都の生活始まりました~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5月に、新潟、東京へ参ります

このタイミングで、お会いできること楽しみにしています♪

☆《更新》からだ日和@東京、5月の予定

お読みくださり、ありがとうございます

愛☆感謝