お世話になりました〜(T_T) | 《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

《京都・東京・新潟》*体が笑えば心も笑う♪MZアロマ・レインドロップ・てあて&リラクセンス*からだ日和

ミカエル・ザヤットアルケミストオイルのレインドロップや、ゆらゆら揺れているうちに体と心の古いブレーキがはずれてしまう《リラクセンス》。体から心を整え、より自由に、よりしなやかに自然に動けるエイジレスな体とココロへ進化しませんか?

☆お世話になりました~(T_T)

カラダが軽いとココロが笑う♪ココロが軽いとカラダも笑う♡
今日もご機嫌♪“からだ日和”


数あるブログの中からのご来訪、誠にありがとうございます

からだ日和のハルです(*^^*)


昨日、無事に搬出が終わりました

本格的に荷造りを始めて6日間

寝るスペースがどんどんなくなって大変でした(笑)

箱詰め


友人たちに助けてもらいながら、なんとかまとめることができました

ここで過ごした6年の間に出会った人や、たくさんの出来事が思い出されて、夜、泣きながら箱詰めしたときも。。

自分が決めたことなのにね。。。


当日は、引っ越しやさんを待ってる間に大家さんとティータイム♡

ホントに心温かな方たちで、私たちはとても甘えさせていただいていました

大家さんと


引っ越しやさんは到着後、1時間もかからず荷物を積み込んでいかれましたよ

本がたくさんあるので、申し訳なくって。。(;^_^A

でもさすがでした!

日通


がら~んとした部屋を掃除しながら、頭の中で流れているのはユーミンの『最後の春休み』や『ほたるの光』

♪もしも~できることなら~この場所に同じ時間に~ず~っと、ず~っとうずくまってい~たい。。(T_T)

やえさくら

いつも遅い八重桜も満開になりました

だいこんの花
だいこんの花も眩しいくらいに咲いてくれて。。

私たちの出立を見送ってくれてるようでした


正直いって、まだ自分が移動することの自覚がありません。。

ホントに?ホントに?。。そんな気分です

京都での生活が始まることで、少しずつ変わっていくんでしょうね

とにかく、ひとつの区切りです


ありがとうございましたm(_ _ )m

お読みくださり、ありがとうございます

愛☆感謝