「意識しない姿勢の変え方講座」報告 | 札幌市中央区の肩こり解消法ストレッチが習える専門スタジオ

札幌市中央区の肩こり解消法ストレッチが習える専門スタジオ

札幌市中央区犬尾裕一(わんちゃん)が肩こりを原因から解消しその人に合った真のストレッチを身につけると口コミ評判。札幌バスセンター前本気で肩こり腰の痛みを解消!札幌市拠点に肩こり肩甲骨腰の痛みを原因からストレッチ・解消法を犬尾裕一が発信します。

       
こんにちは!

札幌市中央区バスセンター前Conditioning Studio 1.(one)代表の犬尾です!


今回、初開催の「意識しない姿勢の変え方」講座の
体験会報告をさせて頂きます。


ネコ背で困っている方って多いですよね。

ネコ背って、見た目だけの問題だけでいっても、相当格好わるかったりします。


でも、それだけじゃなくて、身体に色んな不調を呼び起こすものだったりします。


例えば、
・肩こり
・腰痛
・膝痛
・不眠症
・疲れやすい
・精神的に鬱
・代謝ダウン

そこから更に
様々な病気の引き金になっていきます。

ネコ背を、見た目だけの問題と決してバカにしないでくださいね。


でも、だからといって姿勢を良くしようと背筋を伸ばすと、どうしても10秒後には

ネコ背

…戻ってる。(笑)

そんな経験ありませんか??

というか、「良い姿勢を取ろう」と意識し続けるなんて、無理です。

30秒持ったらスゴいくらいですよ。

人間の集中力なんて、そんなに持ちませんから。


そもそもです。



おそらく、何か「姿勢」に対する考え方を変えなくちゃ、その姿勢は一生
「意識する」

「戻る」

「意識する」

「戻る」

の繰り返しです。



「良い姿勢」って、そもそもなんでしょ?


それはまた次回解説していきますね☆


今回の「姿勢」の体験会に参加されると、

「意識」なんてしなくても、ネコ背は治る可能性がはっきりと感じられると思います。


というか、姿勢なんて日常的にずっと意識するなんて、無理ですよね^^;



今回、体験会に初めて参加された2人。

ネコ背

みるみる、何も意識しなくても勝手に・自然に姿勢が変わって行くのが見えましたね!


お2人は、その理由もわかったと思います。

ネコ背

とても楽しんで頂けたようです^^


体験会また来て下さいねー^^


おそらく、この方法は、病院じゃ教えてもらえないと思いますので、

何度でも体験して、身体で実感して覚えてみてくださいね^^

今回来て頂いたうちの1人、河田未歩さん。

なんと、メディカルアロマといって、アロマを使って心も体も健康にしてくれるプロフェッショナルでした。

スタジオでも、少しでも体にいい効果を出すために、アロマを使用しています。

確か、嗅覚を通して脳(大脳辺縁系って部分)に外から直接アプローチできる唯一の方法として、

もともと医学の一部だった…んですよね。(ごめんなさい、にわか知識で^^;)


そんな、メディカルアロマとして札幌でご活躍されている河田さんのブログも注目です^^
↓↓↓
札幌 doTERRA メディカルアロマ aroma-color Anuenue



札幌市中央区バスセンター前Conditioning Studio 1.(one)代表犬尾でした!



完全予約制プライベートスタジオ
「Conditioning Studio 1.(one)」

札幌市中央区南2条東3丁目9-1パークヒルズイースト23A 203号

地下鉄東西線「バスセンター前」よりスキップで2分
お仕事帰り、雨の日でも来やすい環境です。

◎効果の出かたの違い
お問い合わせはコチラ
(メール、フォーム、電話全て対応しております)


☆札幌市内中央区の隠れ家スタジオです。
(1人で見つけられたらスゴいかも
☆ここは本気で体を改善したい方専門です。
肩こり・腰痛・O脚などどこにいっても効果が持続しなかったけど、今度こそ本気で変えたいという方は、是非一度ご相談ください。