それは太っているの?それとも、出てるだけ? | 札幌市中央区の肩こり解消法ストレッチが習える専門スタジオ

札幌市中央区の肩こり解消法ストレッチが習える専門スタジオ

札幌市中央区犬尾裕一(わんちゃん)が肩こりを原因から解消しその人に合った真のストレッチを身につけると口コミ評判。札幌バスセンター前本気で肩こり腰の痛みを解消!札幌市拠点に肩こり肩甲骨腰の痛みを原因からストレッチ・解消法を犬尾裕一が発信します。

       
こんにちは!

札幌市中央区バスセンター前Conditioning Studio 1.(one)代表の犬尾です!


前回、ウエスト変化をテーマにした「くびれゲット」の体験会を開催したときに

ブログを見た方からご質問があったので、そのヒミツの一部をお伝えしていきますね^^


ウエストを変化させた体験会でやった内容では、

一番大きな変化で-5.5cmの変化が出た方がいらっしゃいました。


僕も、やってビックリ!

変わるのは知ってたけど、数値として計ってみると面白い!!


で、「最近、お腹のお肉がつかめるようになってきた」のと

「お腹が出てくる」は

実はちょっと違う。



実際にウエストを気にされている方のご意見で、

「最近、ご飯を食べるとお腹がスゴい出て来て…」っていうお声がありました。




まず、そこで考えなくてはいけないことは、

・それは、脂肪がついたの?

・それは、内蔵が押し出されて来てるの?







お腹周りに脂肪がたくさんついてくるパターンと

お腹がポッコリでてくるパターンは違うんです。


ここがとても混同されやすいので、ご説明しますね。






お腹に脂肪がたくさんついている方。→ダイエット

下っ腹がポッコリ出ている方。→骨格と筋肉を変える


こう見ると分かりやすいですかね。


あなたが、どちらのパターンなのか?

はたまた、両方のパターンなのか?



はっきり言いますが、ほとんどの方が「骨格と筋肉」で結果が出ます。

理由。
だって、現代人のほとんどは姿勢悪いんですもの。




筋肉や骨格の変化、姿勢からのウエストの変化は

確実に早い結果が出ます。


脂肪を減らすのは時間がかかることですが

骨格や筋肉は一瞬で反応しますから。


そして、体験会ではそのあとの維持の秘訣も教えちゃいます。


次回の「くびれゲット」の体験会は…

4月18日(土)ですね。


札幌市中央区バスセンター前Conditioning Studio 1.(one)代表犬尾でした!



完全予約制プライベートスタジオ
「Conditioning Studio 1.(one)」

札幌市中央区南2条東3丁目9-1パークヒルズイースト23A 203号

地下鉄東西線「バスセンター前」よりスキップで2分
お仕事帰り、雨の日でも来やすい環境です!

◎効果の出かたの違い
お問い合わせはコチラ
(メール、フォーム、電話全て対応しております)


☆札幌市内中央区の隠れ家スタジオです。
(1人で見つけられたらスゴいかも
☆ここは本気で体を改善したい方専門です。
肩こり・腰痛・O脚などどこにいっても効果が持続しなかったけど、今度こそ本気で変えたいという方は、是非一度ご相談ください。