デトックス! | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

私の体の中に必要ではないモノが蓄積しているとしたならば?


食べ物だけではないんですけど…


もしかしたら水や空気の中にも空間にも必要でない見えないモノが有る!


「解毒」してますか?


不必要な様々なモノで毎日ストレスに晒されてませんか?


この頃は黄砂もPM2・5も花粉も見えないけど飛んでますよ!


更に電磁波や人のネガティブもキムトレイルも空間に飛んでます!


髪体皮膚体呼吸からも取り入れているんですけど…大丈夫ですか?


更に更に水道水は大丈夫ですか?

食べ物は大丈夫でしょうか?


添加物や農薬や化学調味料や遺伝子組み換えや重金属は大丈夫ですか?


防腐剤が入ってませんか?


洗剤やシャンプーや化粧品は大丈夫なのでしょうか?


本質に天然素材だけのモノなのでしょうか?石油由来製品ではないの?


魚も大丈夫なのでしょうか?

食物連鎖で重金属汚染の魚を食べてませんか?


腸の環境大丈夫ですか?細胞に蓄積されているんですがね~


それからサプリメントやお薬も大丈夫なんですかね~?


疑えば自分の周りって沢山のストレスに汚染されてますが?


取ってますか?除染や解毒や浄化しておりますか?


更に悪霊とか怨念とか幽霊とか怨念を浄化しておりますか?


果たしてマッサージや揉んで電気で浄化出来ていますか?


便秘って皮膚や心や精神や脳にも関係して来ますが…内臓に蓄積された


いらないモノは毎日完璧に排出しておりますかね~?


不安を煽るつもりも無いですが…


そういうモノにもアクセスした施術でないと果たして本質に辿り着くのか?疑問感じますがね~


オール全ての根本を把握しているんですかね~?


症状に追われて症状取れれば痛み消えれば良いんですかね~?


テクニックだけでよろしいんですかね~?


どうして良くならないんですかね~?


心理的要因は?

ホメオスタシスやクリエイティブアポダンスは?恒常性とは?


様々な体や心や魂の情報過多な現代

トータルバランス崩れてます!


デトックスしませんか?