繋がる! | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

自分とは何か?私って何?


私を認識してますか?何処から何処まで私なのでしょうか?


人間も素粒子みたいですが…

感情も光子らしいですが…


シン氣功 そのシンは新・神・心・芯等々沢山有る包括的概念を含む!


さて四魂という学び+四則和算という世界を施術の世界に取り入れる!

様々な事が繋がる!

実に面白い施術の世界が広がる。

更に隔たりや個の境目や空間も考察

様々な意識を 宇宙やゼロポジション 

切る・重ねる・移動・裏表という世界が更に広がる光景や現象は頭の中から…現実化しそうな次元にと

何やら動き始めて来た!

角閃石から…意志を感じてエネルギーを頂いて統合しそうです(*^-^*)

一人一人のか個の華に目醒めて命を活かし魂の本質で謳歌する人生の

応援団になろうって思って動いていたら…

自分が思っている以上の世界になりそうです…

喜ばれる…頼まれる存在に
目の前を丁寧に生きて観ようって

活かされて生かされている有り難さ

起きている現象をどう捉えるか?

この世界は表裏や陰陽の世界を如何に楽しむか?

自分次第で何時でも幸せいっぱいは既に在るんですから…

穏やかに安心で豊かな心は涼やかな自然フォトンの中の自分なので…

この世界に来る前に決めて来た筋書きというか…シナリオ通りなので…

在るがまま今この瞬間に繋がる!

さて
勉強会もテーマは繋がる!