体験の星 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

どうやら幸せの雨は常に降り注いではいるんですが…


ネガティブ傘☔で遮っていてその下でグルグルネガティブ人生を送っているみたいなんですが…


お気付きでしょうか?


何しろそれを知らなかった張本人が


私なんですが…


そもそも何故この地球という所に体というモノに囲まれて生まれたのか?多分分かって無いんですが…


又々オカシナ事を言い始めた!

変な不思議な怪しい大泉で すが…


この地球という星の設定の中では

ネガティブを体験する!


という設定になっているみたいですが…それを体験した事で本質を知る!


この本質に目醒める事が目的が地球にやって来た目的みたいなんです!


はい(*⌒▽⌒*)


信じなくて良いですよ~


そして ネガティブも無いんです!


病気も良い事だと捉える事で違う世界に行くんです!


 陰陽の世界の設定ですが…どちらも体験する事で比べる事で分かる!


幸せって何か?


私って何?


比べる事でハッキリ分かる為にも

何しろ神様の世界には無いので…


ボクシングも柔道も何故対戦しなければならないんですか?


勝ち負け決めるんですよね?


親父と何時も意見の相違が勝てば良い!みたいな指導に疑問…


あ…親父は弓道の師範なので…中学から半強制的に弓道だったので…


反攻というか…今でこそ指導者目線は分かりますが…嫌いな事させられたという思いしかなかった(>.<)


勝ち負けよりも大事な事が在ると思っていたので…


結局遠野高校の弓道部は廃部になりました!


的の方が山崩れて壊れた事によって

弓を射っても的の場が無い!


親父が要望したのか?私の高校時代は土木作業部で…新しい弓道場が出来たので。


親父は最高に嬉しかったと思う!


その弓道場は使えない!


後継者育成をした方が良い!って言ったんですがね~


因みに途中から柔道の方の指導してたので…弓道はやめてたので…


息子の私さえ後継者になってませんしね(´`:)


というふうに良い悪いでは無い。


経験出来るのがこの世界なので…


ドンドンチャレンジした方が良いと

私は思うんですよ!


向かいの小学校は野球かな~?

勝ち負け決めるんですよね?

最初は走る事もバット振る事も出来なかった子供達の成長を感じる事

私は成長を感じて上げてほしい!

頑張りや努力を認めてほしい!

そういう体験の星が地球だと思う!