運気(^_-) | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

気という言葉

これって身近にありますよね?


天気とか…地気とか…


元気に対して病気とか…


この「気」って何?


陰気・邪気・短気・損気・殺気…

というような暗く淀んだ「気」


根気・ 大気・才気・内気・外気とか

明るく軽い「気」


これらを使って施術したりする?

「気功」


私の場合は「氣光」かな~(^^)


いずれにせよ「陰陽」ですがね…


空気が有るから生きていられて

水気もなければ生きられないし…


天気にもお世話になってますし…

磁気からの影響も有る!


見えないけど在る「氣」実に不思議!


氣というエネルギーなんですか?


語気というモノってのも面白い!


言霊というか…話した(放した)言葉を一番受けているのは自分です!


相手ではなくて…言霊は自分に放す!


どんな言霊を放しているかで一番最初に影響受けるのは自分なので…


ネガティブ発言なのか?…

ポジティブ発言なのか?


いずれにせよ自分に必ず帰って来る!


体だけでは無い!人生まで影響受けるし…与えているとしたならば…


どうせならば元気になってもらえる言葉を 投げ掛けた方が良いと思う!


運気上昇するか?しないか?は

自分次第では無いのか?


覇気が無いより有った方が良いし…

人気が有った方が良いし…


短気は損気と言うし…

病気は特にしたく無いですよね?


上気も有るし…火気は気を付けて…


活き 息 行き 勢 イキ 意氣


氣は常に私達の周りを動いておりますから…


運気上昇した方が良いですよね?


患者さんから頂いた春の息吹 いぶ氣は天ぷらになって現れた(^_-)

こうつは春から縁起が良い(*ゝω・*)

縁氣かな~(´V`)♪