デザインというエネルギー療法 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

沢山の誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m


私というデザインに感謝申し上げますm(_ _)m


そこでデザインという

エネルギー療法は何か?


自分って何か?から始まるんです…


これは方法では有りませんし…


テクニックでも有りません…


私の右麻痺の情報空間から降りて来た感覚ですから…


全ての方々がだいたいそんな事有るはず無いとかという疑問感じる!


私は私の右側半身が麻痺だから…

感じないと思ってましたが…


要は勝手に自分でデザインしていただけだと閃く感じただけで…


どうやら違う次元を察知出来ているというデザインにした!


そもそも自分とは何か?

痛みや病とは何か?


 デザインだと閃く(^_-)


そう自分が作った自分のデザインなので良い悪いではなくて…


表現なので…それっていい!


心も体も何かしらデザインした結果

評価しない!比べない!


before after したければすれば良いが…今この瞬間の状態でしかない…


今この瞬間のデザイン


様々だし4次元ならば時間と共に変化する訳なので…


デザインは5次元かな~…


その人のデザインなので…

私のデザインでは無いが…


私次第で影響与える範囲とは?


せっかく目覚めの為の痛みや病や悩みならば…果たしてこちらが介入して良いモノか?


その人が望む世界 その人が選んでいる次元なので…ジャッチしない!


それが

デザインというエネルギー(^_-)

自分の思い込み…親からの刷り込み

そういったデザインに囚われている事を外す事から…始めないと(^_-)

もしかしたら思い通りにしたいと思っているかもしれない…が…

正しいと思っているかもしれない…

世の中はテクニックを教えている!
次から次へと新しいテクニックや器械等販売やセミナーで溢れてて

そういった事が正しいならば…
とっくに解決しているはずなのに

どうして解決して無いの?

益々増える痛みや病や悩みではないのか?

良く考えて下さい!

世の中自分の都合良い方にデザインされているんです…

都合悪い所は出さないか…別な方法とかで…むしろ混乱 状態

そういった情報空間になってますから…

まずはこの世界をデザインを知る!