沢山のメッセージに感謝申し上げます | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

70年お蔭様で生かされて来ました!


沢山のお祝いのメッセージありがとうございましたm(_ _)m


全てのメッセージ頂いた方々に一人一人行き届かない時はお許し下さいませm(_ _)m 



思えば

18年前に脳内出血で「死」を覚悟して意識失い…光の中を体験しました!


精神錯乱異常な状態で左手足は拘束

右半身は麻痺で動かなくて…


暴れていたみたいでした!


自分が分かるまで何時からなのか?


果たして今の自分が自分なのか?


記憶が無い所も沢山有りますから


家族が本当の家族なんだろな~…


忘れてしまった事が多いのではと

写真見ては確認してました。


毎日 「死」は意識してました。


自分が誰なのか?記憶失って…話す事も出来なくて…動かそうにも


動かない右半身に管を通された体

酸素マスクが苦しくて…


誰かがワメイても誰だか分からない

そんな毎日は狂気の世界だった…

  

動かない右腕が黒くて…動いているが本当の腕はピクリとも動かない…


足は感覚ないし顔も感覚無いし…

右の音や視界や匂いや味も分からない世界の中でのたうちまわって…


実は右半身が別な次元に有るように感じてて…今朝も散歩していても


脚に力が入らなくて抜ける感じで…

右腕はずっと痺れ痛みは変わらない


顔の右側は痺れから痛みに変わり…

 多分皆さんが見えないモノや聞こえない音や触れられないモノも感じて


子供の頃に感じていた時以上に沢山の情報が入るから…自分でシャットアウトしてました。


おじいさんにそんな人はいない!

おばあちゃんにそんなモノはいない!


木や草が話すはずはないって言われた事思い出した!


でも…私には観えるし聴こえるし…感じる…

キット皆さんも同じだと思っていた!


でも…違うらしい…

キット自分がおかしい!錯覚なんだって思うようにしてた3才の頃…


脳内出血の次に脳梗塞になった事で

どうやら昔に戻ったみたい!


だから信じなくても良いです…!


怪しい発信続けます(^_-)


70才から…更に不思議を伝えます!


今まで学んだ事では有りません^^;


上から降りて来る事かな~…