有り難い | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

今世の中が大きく変わろうとしていると  私は思う。


次元が変わろうとしているように私は思うんです。


このままで本当に良いのか?

問われていると思うんです。


昨年は 次男の兄が亡くなっなたが


亡くなった事も分からないで…

警察のお世話になったという…


余りにも孤独で悲しい最後だと…

葬儀に行きたくてもコロナで…


行く事も出来なかった…


未だに受け入れられない自分は東京に行く最大の目的を亡くした。


もちろんセミナーや勉強に行く事はする。


でも 兄に合いに行く事ついでにセミナー参加していたと思う。


兄を尊敬した 兄に憧れていたから


その兄から…体の異常を知らせるメールも届いたが…


行きたくても行けない時期だった…

まさか 亡くなっていたなんて


信じたくない…


そして今年に長男も亡くなったらしい…これは 甚だ恥ずかしい事


私が長男に避けられていた事

嫌われ者だった事の結果だと…


知らなかったし 知らされなかった


妹から連絡来ても 何も分からない


長男の息子が…別な町で火葬して別な町で葬儀したと 本家からの電話


そこには信じられない事が沢山有って人間不信になってしまった…


兄妹との縁も切れた…


こんな俺が生きていていいのか?

本当に悩み苦しみ悲しい思いだった


そして 奥様のお母様の他界と次々に起こる現象に心は壊れていて…


本当に辛かった。


その時を救ってくれた師匠は

何時もと変わらない笑顔で…接してくれ一緒に飲んで頂いて…


不思議な師匠です…心まで癒して精神まで修復して 魂まで楽に


本当に有り難くて…

そんな思いで東京にセミナー参加


お蔭様で…元の自分に返る事が出来た…


地元の勉強会でも色々有って…心痛めた日々…重なる時には重なる


まるで試されているような事が続けて起きている。


世の中も何かが変わろうとしている


私の周りも変わろうとしている


そんな地元変化に皆さんは


気付いているのだろうか?


これからも勉強は続けるしチャレンジも続けて行こうと


様々な人生のカーブの曲がり角だと

地元の曲がり角だと思って


これからも行動して行こうと


それが 兄達が出来なかった事も

俺が体験して行こうって