ハンドル療法 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

笑って下さい!
信じないで下さい!
行動しないで下さい!
動かないで下さい!
部屋にいて下さい!

それでも 身体は 楽になる…って
胡散臭いすよね❓当然です❗️

注射で治りましたか❓
お薬で飲んで治りましたか❓
電気かけて良くなりましたか❓
揉んで治りましたか❓

国家資格有るんです
開業して35年です…HPらしきモノ作ってなかったです…紹介程度のヘルモア

なんと 脳内出血で右半身麻痺
リハビリ経験者です…
9ヶ月入院を3ヶ月で退院

車椅子ですから…から…歩行出来てます。
右手不能から…箸が使え  字もかける
もちろん長くは出来ませんが…

脳梗塞から2年  脳内出血から13年
自分の身体が学び  自分自身が体験して
復活しているんですけど…


一度は諦め  自暴自棄  うつ病も体験した。

ネジネジもハンドルも 自分の身体で体験してます…

私らしく…
私は好奇心旺盛で  不思議な事に のめり込む
ただ  飽きっぽいんです…
次々 あちこち 探検しては 又戻ったり
忘れてたり…それって  ダメな事ですか❓

このやり方で 上手く行かなくても
ずーーーっと 同じ事してませんか❓

私の整骨院は 毎日違う施術します。
だって 少なくとも 昨日とは違う身体
昨日より1日 年とっているのに

同じ施術  同じ治療で 良くなるんですか❓

お一人  お一人  毎日  毎日 違うんです…
違いますか❓

だから 私は 毎日 勉強して 毎日検証して
毎日違う身体と心に 接してますけど…

おかしいですか❓
間違っていますか❓

チャレンジして  努力して  その結果
大変な身体との 付き合い方も  身に付けて

麻痺の身体で 東京にも行ってました。
コロナウイルスで 行けないけれど

勉強する事は 沢山有るんです。

家の中でのリハビリも  涙流しながら
しました。

リハビリって名前をやめて
トレーニングにしてから 楽に なり
お陰様で 半分位の身体になりました。

人生も ハンドル一つかもしれない…
真っ直ぐなハンドル  ぶつかりそうになったら
右にきるハンドルなのか❓左か❓

楽しんで 治療しています。

確かに大変です
是非  今の  状態を 悪いだけで見ないで

良い方法がないのか❓
起死回生はないのか❓

捉え方を変えてはと思います…

因みに  日本は 北半球です…どちらにハンドル
キレば  良いんですかね~✌️