覚醒✌️ 潜在意識の使い方 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

今の自分で良い人には 関係無いです…

変化を 望まない人程 行動しません。

潜在意識は 本人が気が付く 気が付かない

関係なく  しっかり  今の自分を作ってます。

言葉も 潜在意識に繋がってます😉

私は潜在意識との繋がり  集合的無意識と繋がりを学んで 実践しています。

私の現在は私の潜在意識のお陰様です…
今の自分こそが 潜在意識が望む世界なので

潜在意識を見方にする事とか
潜在意識を変えるとかして行かないと…

目先の情報に左右されたりします。

おそらく  この事が 広まれば  この袋の中身も
売れて 無くなると思われます…

このモノに  私に繋がり有る人ならば 知ってます…そして持っているモノで…環境は劇的に良くなりますし✌️

健康にもなれますし   予防にもなります。

興味の有る人いますかね~

人のステージを上げるならば  必ず壁がやって来ます。後回しになっている事とか  やらないでいる事の中にこそ ヒントが有ります。

乗り越える人が 次のステージに行けます…

覚醒のチャンスが 来てます…
世の中の恐れから それらを乗り越える勇気とか
行動とかが必要になっています。

自分のステージ上げるならば 潜在意識を味方にした方が良いんです。

覚醒する人が 今回を乗り越えられます😉