シェアこそ学び✌️ 潜在意識の活用 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

インプットしたなら🎵
アウトプットしましょう👍

一番早い学びになります❗️

さてさて 私達のコミュニティでの勉強会は

実に幅広く  抽象度を上げた中で 具体的に説明して 実践して分析して 検査して 臨床して

宇宙レベルでの勉強会になってます。

これは 服に  ある事を  情報を  細かくインストールしてます。

この  熊さん着ると  治療する人のレベルが上がる❗️その訳  その理由も  しっかり説明😊

潜在意識的にも 利にかなってます。

私的に 意識して 潜在意識が働く方に運営して
いますから…参加の先生方が変化が早い。

おそらく  こんな 勉強会をしてる所が無い。

本人だけが 変わる訳じゃなくて 周りも変化します❗️

座学  実践  シェア  休み  座学  実践  シェア

意識の方向とか  イメージとか 科学とか病理
生理学 解剖学  身体の電気 マイナスイオン

水素  栄養学  脳疲労は…脳の活性化は…計り知れないんです。

その中に  世界的な情報  何故起きてる今
ウイルスとは❓防衛するには

だから必要という。府に落ちる内容

今  必要な 事が 学べる。安心できる。
伝える事が出来る。

家族を守れ  周囲も守れ  患者さんも守れ
正しい情報を伝える事が 社会貢献になる❗️

高い所から  抽象度上げる所から…具体的に何故必要なのか  何をすれば良いのか❓

上辺だけの対策ではない。中身が深いレベルまでしっかり学び。

更に又抽象度上げる事をしてますから…
潜在意識が使えるようになります❗️

技術も大切です…マーケティングも大切です
マインドも大切です。在り方大切です。

その全部が学べる訳ですから
自分の変化にも気付けますから😉

胡散臭い  怪しい 嘘臭い…いえいえ本質です👍

今回は 私の脳内出血の麻痺の身体も
皆様に体験して頂きました👍

とにかく 身体の変化が とても眠くて
お腹の調子良くて😉疲労回復早くて

身を持って 一番 学んで  一番得して
身体も 脳ミソも 成長しているのは
私なのかもしれません。

感謝と貢献
健康と安心
成長と成功

参加した人しか わからないです…

潜在意識の書き換えしませんか❓

今のままで いいんですか❓

あちこち さ迷い  勉強する事もよろしいです。

お金をかけて 学ぶ事も大切です。
東京に行き学ぶ事も大切です。
私は常にしてますから…

その学びを 参加の方にシェアしてますから…
潜在意識や集合意識も学べます。

様々な技術のDVDも沢山有ります❗️
買わなくて良いんですけど…

本当に今 それ必要ですか❓

コロナウイルス対策してますか❓
何故それが必要で 何故それが良いのか❓

説明出来ますか❓

私達こそ 免疫力を  上げてあげるポジションにいます❗️
環境  食事  水  健康 安心  安全
そこが提供出来ないならば 意味ないと…

私達は常に学んでます。