トレーナー活動 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

さて ブログをサボっている訳ではないです… 書いては 没になってます…

こんなんで良いのか?とか…
マイナスモードとか…批判とか…

さて高校生のラグビー新人戦が始まってます…
先週は中学生ラグビー


その後
我が母校サッカーの応援


風強く 寒かったです…
遠野高校サッカー部はお陰様で優勝出来ました…
そのブログも没に…
少し批判的な内容でした…
前半風下での選手起用とか…前半0-2で負けてました…

後半風上でメンバー変更とポジションが元に戻って キャプテンが落ち着いてボールコントロールしてくれて
流れが変わって得点して結局5-2での勝利

凄い人数の人で駐車場から出るのが大変で…時間がかかりました…


帰りは暗くなってました…
前日から中学生ラグビーのメディカルサポートやトレーナー活動 朝も北上でトレーナー活動 
メンバーが沢山来たので後は任せました…

土曜日を休診にしてトレーナー活動
そして今回も土曜日休診

土曜日の患者さん ごめんなさい!

実際土曜日休診すると
土曜日は休みと思って患者さんは来なくなります…

セミナー参加して休み
トレーナー活動して休みでは
患者さんも来なくなりますよね~

そんな活動して30年以上
患者様のお陰様で 生かされている事に感謝しか有りません!

我が家の家族にも自分のワガママで
家族サービスもしてない

家族にも感謝です…

トレーナー活動も理解有るから活動出来てます…

来年から…減らします!

あなたは 何を 減らしますか?