講師で東京 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

こんちは🎵
今日は東京に行きます!
セミナーを受けるのではなくて
私がするのです🎵

今年の目標にセミナーを開催する!
でしたので…願いがかないました…

岩手ならば私の団体で勉強会するならば何時でも出来る訳ですが…
東京となると…流石に難しいです…

縁とはいえお蔭様でその機会を頂き
ありがたい事だと思っています。

セミナーは沢山在りますよね~…?
私も今年は沢山受けました…

セミナーの内容も大事ですが
私はその方 その先生の魅力の方が多いです…

治療家として技術は学びますが…
私はその先生に学びたいが大きいです…

そんな男になれたら良いと思います!


本来技術は何でも良いと思っています!
意識や在り方やイメージも大事です…

今回は見えない所の捉え方です…
セミナーを受ける先生
セミナーを受けない先生
テクニックだけを追いかけているかも…
技術にしてもマーケティングにしても
コミュニケーションにしても…
セミナー受けて満足してませんか?
持ち帰ってもう一度復習し
次の日から取り入れておりますか?

情報を追いかけて
情報に頭でっかちになって
どれをしたなら良いのか
迷ってませんか?

今の先生のまま 今まで学んだままで良いと思います!
トコトンやり続ける事も必要かと思います

今日来られる先生には
今のままで大丈夫!を感じて頂きます…

特別な事をする訳で有りません!
奇跡や神懸かり的な事をする訳でも有りません!

意識や意念   呼吸 言葉で
レベルアップして頂きます…

参加される先生に感謝を申し上げたいです
場所の提供 先生達への案内等して頂けた先生に感謝です!