岩手山 山開き | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!
今日は素晴らしい良いお天気☀
岩手の山で一番高い山
私は山登りの趣味はありませんので…

山登りは遠足で中学校が最後…
かなり前に一般男子サッカー大会予選の休み時間を利用して 自動車で鳥海山の途中まで行き 滝まで登って 気持ちよい感じを味わった位です…

山登りは 山を降りて来て初めて山登りかと思います…

山登りは好きなのですが
山下りは苦手なので 行かない選択になります!

脳溢血になってからは 益々山登りは無縁なのです…


でも 気持ちよさげです…

脚のありがさを しみじみ感じます


で なんで 岩手山の山開きかと

その岩手山に山開きの為に
登られる方が コンディションを整えるのに  わざわざ 雫石町から遠野の整骨院まで いらして下さいました…

奥様も一緒にセッションして頂きました!

とっても 素敵なご夫婦さん☺

もちろん 喜ばれました!

ありがたい事です…

登頂頑張って下さい✌

お天気良かった☀☀☀