無駄な事は一つもない! | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
曇り空の岩手です…肌寒い散歩です

朝早く起きて 散歩してます…
とても気持ちよいです…

道端に季節を感じ 空を見上げて 山を見て 雲を見て 鳥を見て…何気ないです…

1日の始まりをどう過ごすか…
人それぞれです…

全てが無駄ではないと 私は思います…

私のブログを読んで 少しでもお役に立つなら 元気になって頂けるなら

私のブログも無駄ではないと思っています…

くだらない 面白くない つまらない
参考にならない 学びにならない

そういう感じて読んで頂けるか…

ためになった 面白い 楽しい 元気になった 共感出来たと

そういう感じて読んで頂けるのでは
1日が違うと思います…

散歩も 今日の過ごし方 目標 目的を考えながら 自然を感じながら

無駄ではないと思っています!

散歩途中に同級生が犬を連れて…話しをする…新たな事に挑戦するという…

なんか 力が湧いて来る気持ち
応援する気持ちが湧いて来ます!

散歩しなければ 会わない訳で…

これまた 無駄はないと…

今までの人生を どう捉えるかで
違う明日が見えて来ると思います…

そして今日も どう生き切るかで
違う1日が有るのではと思います…

6月も終わり 今年も半分が過ぎて…

残りの半分をどう生きるか

私は楽しい方 ワクワクする方を歩いて生きます!

今 沢山の悩みを抱えている方
病気で入院や通院されておられる方
介護で大変な方 仕事に付けない方

むしろ チャンスだと捉えて
朝の来ない夜が無いように
雨降りだけの毎日ではないように

必ず朝は来ます!
雨はやみます!

私も脳溢血の入院を味わいました…
けして無駄ではなかったし
ダメではなかったです🙆

むしろ 自分を振り返る 自分を変える大きなチャンスだったと思っています!

何かの「学び」なのでは   「氣付き」なのでは無いのでしょうか?

今の自分を 変える あるいは越えるために 今起きているとしたならば

あきらめることをしないで
楽しめることを見つめて 少しずつ
歩いて頂けたらと思います…

全ては あなたの為に起きてます…