年に関係ないです… | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

学び
今必要ならば行動をお勧めします!

インターネットビジネス…チャレンジしては挫折…チャレンジしては挫折…
やはり 合わないのか…
沢山のオハーが来ますよね?
FBでも メルマガでも 実際チャレンジして まず言葉がわからない…お爺ちゃんは
パソコンのスイッチを押す事さえわからない…

それでもチャレンジ…
なんか わざと 難しくしてない?
やる事が 覚える事が多くない?

当たり前な事です…よね…

治療も セミナーに参加して直ぐに覚えて直ぐに出来るなら苦労しません!

簡単 便利 早い 誰でも直ぐ覚える
そんな治療法なら 誰も学ばないと思います…

どんな職業でも10年は一人前になる修行かと思います!

お金払えば 今なら沢山の塾や学校・セミナーが大流行ですよね~?

どこの治療院に行けば私の痛みや悩みを素早く解決出来るの?
そんなクライアント様や患者さんがいます!

私はどこに行けば 簡単に治せる治療法がないか…探してます…

巷に溢れる情報に 皆様迷っていると思います!

どのような治療法でも 一回で痛み取れたり 取れなかったり
身体も毎日違う身体ですから…
毎日違う治療でなければ おかしいと
私は思って 毎日初診だと…

でも リラックセンスの触れかたで
余計な事しません…

自分が楽だと 雰囲気も楽になるみたいです ベッドで寝むる方が増えてます…

家で寝るより ずっと眠れるみたいです

学びは年に関係ないです…
毎日が学びです…
そして 更なる学びも 早い遅いではないと思います!

どんなチャレンジもけして無駄ではないと思います!



東京に 月一回以上 学んでいます…
土曜日まで ワクワクです…