セミナー参加!! | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも ブログ読んで頂きありがとうございます!

今週末11日(土)より代々木でセミナー受講
今回で最後になりますね~

リラックセンスという セッションです…
私はどうしても 良くしよう 痛み取ろうと 身体も心もなんとかして上げようという 気持ちが強かったです…

リラックセンスを選んだ理由
「治そうとしない」
その方にまさに 添う感じ
自発動が起きます…

自発動 勝手に身体が動いて 動き続けて
自分でも わからない動きなのです…

氣功の達人
操体法の達人の方々が 出来るというか
その状態に導いて行く…
表現が難しいです…

本当のリラックスかと思います!

自分の「我」を捨てる
いかに相手に添えるか
そして自分に添えるか
奥深いです…

私の院では ほんの少しづつ取り入れて
いずれ 自費にと思っています…


沢山の施術が溢れて
沢山のリラクゼーションやサロンも増えて

国家資格も果たして必要なのか
国家資格だからこそ枠があります!

普通の主婦の方も 仕事退職された方
様々な方が参入されてます…

その中で 私は 脳溢血から
私を治してくれる治療法を探して
未だに見つかってません…

リラックセンスは 私の心の枠を外してくれました…

治さなくて良いのですから…
凄く楽になりました…

触れるだけの 微妙な感
壊す事のない施術です…

体験してみないと わからないです…
いがいに はまります
私のような治療家より
何も知らない方の方がマスターしやすいです…

がんじがらめの硬い頭の方は 苦労します

体験したい岩手の方 近くならお一人でも
遠くなら5人 体験20分2000円で
岩手初 リラックセンス体験感想を書いて頂ける方 募集中

この方が代々木のお部屋で待っています!