一歩! | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。



一歩
生まれ初めての一歩
親からの人生の一歩
不安 恐れ 夢 希望

それぞれの方々の一歩があります!

そして その一歩が 今の自分を作っていると思います…

高校卒業後 勉強嫌いで一番成績の出来悪い おいら 進学の一歩

初めてづくし
柔道整復師??何って感じ
自分で選んだ訳でなくて
親父にだまされた…

ちんぷんかんぷん授業
メチャクチャな柔道
悲惨な一歩

卒業後は
陸前高田で研修の一歩 ほねつぎの一歩

そして 開業の一歩 院長の一歩
結婚の一歩 旦那の一歩 父親の一歩
 
ある日 突然 脳溢血 入院の一歩
病人の一歩 リハビリテーションの一歩

良く考えると 沢山の一歩があります
良くも悪くも一歩

自分が結局歩いた一歩
自分の後ろに人生の足跡があります…

そして 新たなるチャレンジ
講師への一歩
そこに行くのに 躊躇してました…
人生は一回です
始めようは  何歳でも関係ないです
今 すぐ チャンスです!

私のチャレンジは 私を変えます…
色んなセミナーにチャレンジしてます…

何をしたい はい 直ぐ行動してみて下さい!

行動すれば 別な世界が待っています…

なかなか踏み切れない…
いつまで続けるの?

死ぬ間際の後悔は あの時 やっていれば
行動しておればという 後悔らしいです

小さな 一歩が 自分を変えます

私は私なりの一歩で いいと思います!