つなげる | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも ブログを読んで頂き感謝致します!

読む方々が増える毎に 責任も感じながら
楽しみながら 今日も 繋ぐという事について お話し出来たらと思います…

母親から命をつなげて頂け
今 こうして生きている事に感謝です…

この不摂生のお蔭様で 学ぶ事が沢山ありました…

ブログを書く事で 自分への氣付きが加速してます…

私は6人兄弟の3男で 遠野に長男 東京に二男 妹 4男5男がおります!

もちろん所帯を持った社会人で家族で頑張ってます…

私が東京に行くと みんな集まってワイワイガヤガヤ 話してます… 

兄弟を繋ぐ役になっているのかな~って

私はトップに立って引っ張るタイプではありません!

誰かの役に立って サポートする方かと思います…

調和とか 場とか 楽しい が好きだと思います…

団体の中でも 人と人を繋ぐこと そんな事に興味や 行動が有るように
この頃 ようやく感じてます…

奥様につなげて 子供につなげて
親につなげて頂け 親戚 兄弟 友達 仲間 

あなたは 誰と つなげて行きますか?