右半身不自由なトレーナー | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは ブログ 忘れそうでした…

年と共に 面倒くさい老人になる

話題も少ないです…

昨日は ベトナムの若い女性が肩甲骨あたりが痛いと…

岩手は寒いのか 背中のこり 保険外で
程よく改善されました…

今日の新患さん 「女房の進めだから来た」整形紹介されたけれど…来たらしい😓

あちこち 調べてどこも以上ない 背中から腰が痛いと…

内臓調整して ほぼ改善 「何もしてない…良くなるはずない…俺は信じない」と言ってたが…終わって 立って 「痛くない…楽だ…だから女房が言ったんだ~」

女房が一番えらかった

良かった 良かった

いよいよ 土曜日は 八幡平
こんな 私は右半身不自由 右腕全部痺れて 感覚有りません でも ようやくテーピングがまけるようになりました…

少し遅いし ヘタクソです…
でも 巻けます…嬉しいです…

痛みも 結構取ります…
なぜだか  痛み取れます…

楽しみです…
この頃 内臓調整で 肩の痛み取れます
腰の痛み取れます…

右腕が 感じないのに 痛み楽になる…

明日はトレーナーの

準備します…