今日は中秋の名月ですね

それにちょうど満月🌕気づき

 

お月見しながら、お団子食べて、月のうさぎちゃんうさぎ昇天に手を振ってバイバイおこうと思いますw星空

 

さてと、群馬のもうひとつの源泉かけ流しの温泉宿の( ..)φメモメモ

 

1日目 榛名神社参拝→沢渡温泉1泊からの

 

2日目は草津温泉へ

沢渡温泉→草津温泉まで、車で1時間

 

近いので、運転をする夫は楽だったけど

草津到着後、チェックインまで時間が余ってしまった大あくび

湯畑は何度も見たことあるしw

 

 

宿泊先では、アメニティグッズを使い捨てるのがモッタイナイので、自宅から、処分する前の歯ブラシと携帯用ハミガキ粉を持参してます。

 

古い歯ブラシは宿で使い切ってサヨナラ。お願い

 

宿が用意した新品の歯ブラシはそのまま置いて帰ります。

 

使用した場合は、持ち帰って

掃除で使いたおしますグリーンハーツ

 

草津の宿はほとんど源泉かけ流しなのがうれしいけど、もう草津はいいやw ニコニコあきた

 

泉質: 酸性 硫酸塩泉 塩化物温泉 

湯畑から近い。食事は家庭的で塩分多めかな...。

 

 

草津おすすめの宿

※草津だったらこちらの宿がおすすめ

湯畑までは歩くけど、チャーミングなマダム2人が創る家庭薬膳料理が美味しい。料理ナイフとフォークは、ほぼ本から学んだそう。とっても研究熱心なのサラダ

泉質: 酸性 硫酸塩泉 塩化物温泉 

今回は満室で予約が取れなかったネガティブ

 

楽天スーパーセールで、ふんどしパンツを2枚ポチったので、古いふんどしパンツを処分しました。

 

1つ家の中にモノを入れたら、2つ断捨離!

byメンタリストdaigo完了

 

好きな名言!?です。

 

私、節約も好きだけど断捨離も好きなことに、書いてて気がついたダッシュニコニコ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

2枚ポチり。1枚はお正月用に飛び出すハート

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

2,728円→2,228円 ふんどしパンツの中ではピタッとするタイプ

イベントバナー

↓今日は楽天カード利用でポイント5倍

イベントバナー