夫、北京太郎が
ボディーソープがなくなってきたから
◯オレ買ってきてと
ボク香りがいいものが好きなのに
今、使っているやつ
香りがないから
香り付きがいいYOー
なぬー⁉️
去年から使い始めた
加齢臭対策の
柿渋ボディソープが
いい仕事しているのに‼️
これ、コレ!最高
お風呂上がりに
もわぁ〜もわわわわぁ〜と漂う
臭みリターンはもう嫌だぁ〜
えっー
◯オレじゃ加齢臭消えないじゃん
寝室も臭くなるじゃん
おじさんって臭いんだよぉー
思わず…
断固阻止したく
じゃんじゃん文句を
口走ってしまった
ヤバっ ムッとしてる。
女の子とかぁー
おじさんの加齢臭に敏感だしぃー
まだ柿渋ソープあるし…
じゃあ… ◯オレと柿渋
ダブルで使おっ。ねっ❤️
◯オレ買ってくるね
って、ドラストに行ったけど
やっぱ、安価な◯オレ買いたくない
そうだ香り付きならいいよね❤️
フレッシュシトラス🍀✨
ニオイの元を断つ❗
断つんだ!ハレルヤー🙏
そして、使い始めて2日経過
夫は◯オレでなくても
文句なしで使っている。
臭みも大丈夫かな🙆♂️
お互いの希望のすり合わせが
出来て良かったです。
ではでは、よい週末を
みなさまに幸あれ〜✨
ハレルヤ〜✨
この一年、夫の臭みを忘れさせてくれた
柿渋ボディソープ💕一家に一本❗必須だYO


