夫、北京太郎が

ボディーソープがなくなってきたから

◯オレ買ってきてと

 

ボク香りがいいものが好きなのに

今、使っているやつ

香りがないから

香り付きがいいYOー

 

なぬー⁉️

 

去年から使い始めた

加齢臭対策の

柿渋ボディソープが

いい仕事しているのに‼️

 

これ、コレ!最高

 

 

お風呂上がりに

もわぁ〜もわわわわぁ〜と漂う

臭みリターンはもう嫌だぁ〜

 

えっー

◯オレじゃ加齢臭消えないじゃん

寝室も臭くなるじゃん

おじさんって臭いんだよぉー

 

思わず…

断固阻止したく

じゃんじゃん文句を

口走ってしまった

 

ヤバっ ムッとしてる。

 

女の子とかぁー

おじさんの加齢臭に敏感だしぃー

まだ柿渋ソープあるし…

 

 

じゃあ… ◯オレと柿渋

ダブルで使おっ。ねっ❤️

◯オレ買ってくるね

 

 

 

 

って、ドラストに行ったけど

やっぱ、安価な◯オレ買いたくない

 

そうだ香り付きならいいよね❤️

フレッシュシトラス🍀✨

l

ニオイの元を断つ❗
断つんだ!ハレルヤー🙏

 

 

そして、使い始めて2日経過

夫は◯オレでなくても

文句なしで使っている。

 

臭みも大丈夫かな🙆‍♂️

 

お互いの希望のすり合わせが

出来て良かったです。

 

ではでは、よい週末を

みなさまに幸あれ〜✨

ハレルヤ〜✨

 

 

この一年、夫の臭みを忘れさせてくれた

柿渋ボディソープ💕一家に一本❗必須だYO

 楽天市場

 

楽天市場