今日は新月ですね。

 

大潮が27日まで続きます。

 

外出制限している皆さん
花粉症で外に出たくない皆さん
テレワーク、リモートワークでパソコンの前から離れられない皆さん


  

 

https://youtu.be/af9YkSsg75Y

 

一瞬、この動画をみながら、ゆっくり息を吐いてみてください。

 

1分後、息を吐き切ると、
その後に入ってくる空気が新鮮に感じられると思います。

ただ、風になびく桜を眺める・・・

そんな一息、時間を作ってみてね。

たった1分です。

リピートして、3分時間を作るならば、

濡らしたタオルをレンチンして、ホットタオルを作ってね。
ラベンダーのアロマオイルなんてあったら、さらに最高かも!

 

 

新月から27日までの4日間。

吐く息に意識を向けて過ごしてみてください。

 

 

 

テレワーク中のオンラインサポートも実施中。

クリックこつばんママのオンラインセッション&ナビゲーション

 
 
 

 

こつばんママのサービス

 

下差しこつばんママの個別コンサルティングはこちら・オンラインナビゲーション随時募集中

 

カラダ側から、ダイレクトに心身のセンタリングをしたい時は、こちらからどうぞ。