世界中に広げたい!

ママのためのからだ塾・こつばんママです。

 

 

バタバタとする毎日では有りますが、

それなりに「余裕」を持ち過ごす努力をしています。

無意識に余裕があると、なお良さげ・・・

 

ママ友との会話から、ちょっとお話ししたいなぁ、と思った事を

13日の「ママのためのからだ塾」でお話ししようと思い立ちました。

 

7月にまた、性教育に関するお話しする機会を作ろう!と思い立ち、

現在、企画段階。

 

そこに繋いでいく土台になる内容をお話ししちゃおうか、というものです。
資料作りがうまく間に合うのか?というのもありますが、今までのストックから抜き出してお話ししていく予定です。

 

この場合、内容はすでに色んなところで出してしまっていることなので、

リピーターさんには、「もう知ってるよ」と思われるかもしれませんが、

参加者さん次第では、新しい話の方向になることもありますので、

参加者絶賛募集中です!

 

6/13(木)10:30〜11:30 (日本時間)

ママのためのからだ塾〜オンライン〜

テーマ:からだ教育の視点と性教育へバトンタッチ

 

参考記事:トイレの環境整備と性教育はいつから?

 

お申し込みフォームはこちらをクリック!

 

 

 

【こつばんママの目指す世界観】

「ママのためのからだ塾」を世界中に広げていきたいです。

目指せ!登録者300人!

「からだから見る育児」で、ちょっとでも楽に育児をそして、

楽しく過ごせる提案をしています。

いつか、学校の教育みたいに「からだから見る育児」が馴染んでいく事を目指しています。

 

100人の参加者募集中!
「ママのためのからだ塾」で、お会いしましょう♩

 

 

 

下差し個別コンサルティングはこちら・オンラインナビゲーション随時募集中

 

カラダ側から、ダイレクトに心身のセンタリングをしたい時は、こちらからどうぞ。

 

クリックママのためのからだ塾(月1オンラインセミナー)