世界中に広げたい!

ママのためのからだ塾・こつばんママです。

昨日2通のメールマガジン発行して思ったこと。

動画でも伝えよう!

 

 

肋骨呼吸のこと、15分くらい喋ってます。

 

よろしければ、おつきあいくださいませ♩

 

 

 

概要欄にはこんなこと載せてます★

 

2016年に発売した「リンパを整えてきれいになる やさしいストレッチ」で ご紹介している「肋骨呼吸」を、ブログ記事と連動して動画でお話ししています。
「リンパを整えてきれいになる やさしいストレッチ」(成美堂刊行) https://amzn.to/2LoZsVv(アマゾンに飛びます)

こちらのP.42から抜粋しています。

 

 

noteに連載中の「思考パターンを解放する呼吸コンディショニング」

 

呼吸編コンディショニング、今日Step4をアップしたよ!

STEP1 実年齢49歳→肺年齢18歳・呼吸コンディショニングの極意

STEP2   流線型の背中と呼吸美人・肺年齢との関係性

STEP3  肩甲骨で呼吸する

STEP4  背中の季節・ 背骨のカーブ が美しくなるレッスン

Step5「腕使いと呼吸美人の意外な関係性」に続きます。

 

呼吸コンディショニングは感想をお寄せ頂いた皆様に、
肋間トリートメントの体験割引を行なっております♩
感想はこちらへどうぞ。
https://forms.gle/YLHQ1LaRdTgov2b5A

 

AWARENESS ANATOMY®を体感する
メソッドの「本質」は、骨盤•股関節の法則

毎月開講中

骨盤•股関節の大掃除

右矢印骨盤の♀・股関節の♂ のカップリングを整えて

安定性を作るレッスン

オンラインでも参加できます!

次回は5/22 11:00〜13:00募集中!

 

 

「ママのためのからだ塾」は、5/16です。

今回、リクエストを頂いた、スポーツと成長のことをお話しするので、

夫・骨盤先生を引っ張り出しますので、夫婦漫才をお楽しみいただける予定です(笑

 

下矢印クリックすると申し込みフォームに飛びます。

 

【こつばんママの目指す世界観】

「ママのためのからだ塾」を世界中に広げていきたいです。

目指せ!登録者300人!

「からだから見る育児」で、ちょっとでも楽に育児をそして、

楽しく過ごせる提案をしています。

いつか、学校の教育みたいに「からだから見る育児」が馴染んでいく事を目指しています。

 

100人の参加者募集中!
「ママのためのからだ塾」で、お会いしましょう♩

 

 

 

下差し個別コンサルティングはこちら・オンラインナビゲーション随時募集中

 

カラダ側から、ダイレクトに心身のセンタリングをしたい時は、こちらからどうぞ。

 

クリックママのためのからだ塾(月1オンラインセミナー)