世界中に届けたい!ママのためのからだ塾・こつばんママです。

 

桜の名所・目黒川

こつばんママのスタジオは、目黒川沿いです。

よくTVで出てくる目黒川(中目黒側)ではなくて、

池尻大橋側




 

こちらの目黒川も年々人通りが多くなっていて、

屋台が増えています。

 

今年は、韓流エンタメの会社キッスエンタテインメントのビルの前に

屋台が出現!

 

STUDiO PiVOT御用達のLa Bittaさんも、店先でピンクのスパークリングワイン

を販売中。(写真撮り損ねたのでインスタから)

 

 

思ったよりも早いペースで満開に近づいています。

 

花が咲ききると、あとは緑の季節まで少し落ち着きますね。

 

今日は、この季節の変わり目にやっておきたい呼吸ケアを録音しました。

 

右矢印3月28日の音声l肋骨の柔軟性と花粉症

 

呼吸機能を回復させるレッスン10個も公開中です。
https://vimeo.com/album/5865824

 

【こつばんママの目指す世界観】

「ママのためのからだ塾」を世界中に広げていきたいです。

 まずは、300人の登録者を募集中♬

「からだから見る育児」で、ちょっとでも楽に育児をそして、楽しく過ごせる提案をしています。

いつか、学校の教育みたいに「からだから見る育児」が馴染んでいく事を目指しています。

 

「ママのためのからだ塾」で、お会いしましょう♩

4月11日(木)10:30-11:30を予定中です!

Zoomにて開講します!

下矢印詳細はクリック!

 

下差し個別コンサルティングはこちら・オンラインナビゲーション随時募集中

 

カラダ側から、ダイレクトに心身のセンタリングをしたい時は、こちらからどうぞ。

 

クリックママのためのからだ塾(月1オンラインセミナー)