GW真っ只中。
関東は気圧がどんどん低下中。
雨風強い夜になりそうです。
膨張期と排出期(詳細はTwitterをご覧ください)の方は、あきらめて寝てください。
視界も狭くなりがちなので、運転は気を付けてね★
ついでに、星では逆行祭りなので、行動を制限されることが多数の時期。
えいや!とやろうとしても、腰が痛いとか脚をケガしたとかの方。
これは、思考停止の合図です。木星乙女座の逆行が来週には終わるので、そうするとちょっと楽になるのかも?
立ち止まって、見直し、大事なんだと思います。
今日は昼間は半袖でも気持ちよかったですね。
スタジオの胡蝶蘭は二つ目が開花
仕事を抱えておりますので、姪っ子に娘を託しパソコンに向かっております。
現実逃避のブログ記事(笑
実家の庭は鮮やかな花々に囲まれて、心地よい時間です。
母が丹精込めて育てているバラ達は終わってました(泣
フジは間に合った。
今日知ったのは、そういえば増えているさくらんぼの木。
なんと佐藤錦だそうで・・・
受粉が難しいとか。
埼玉でさくらんぼは作れるのか???でも、鳥が全部食べてしまうそうですよ。
10年物(たぶん、それ以上)のローズマリーも鮮やかな紫の花を咲かせています。
母は庭を散策したいけど、ブランコ遊びがしたい5歳児。
ずいぶん上手に漕げるようになりました。
空中ブランコ効果のようです。
姪っ子その2と仲良くしています。
明日は昼にはお天気になるんじゃないかな?
ゆっくりとお過ごしくださいね★