バレンタインが近づいてきましたねプレゼント


こいのか(恋の香)

恋みのり

初恋の香りラブラブ

 

これらは、

チョコレートの商品名?!ではなく。。

 

これまた、旬が近づいてきた

「イチゴ」の名前ですいちご

 

仕事帰りの駅で開かれていた

マルシェで出会ったのが、

「恋みのり(長崎産)」でしたキラキラ

 

ほっぺが染まったような美しい赤色と

かわいい名前が魅力的で、

家に連れて帰りました家




甘く華やかな香りがとても強く、しばらく

パックのままキッチンに置いておくと

最高のフレグランスにラブ

 

調べたところ、このイチゴは

4年前に登録出願されたばかりの新品種キラキラ

 

食べてみると、その食感に驚きましたびっくり

今まで食べたイチゴの中で、

トップに踊り出る“硬さ” 

若々しい歯ごたえを感じましたアップ

 

崩れにくく、輸送性の高さが

特徴の一つなんだそうグッド!

 

ビタミンCが豊富なイチゴは、


風邪の予防

疲労回復

肌荒れの改善 


などが期待できるパワーフードいちごキラキラ

 

体と心が、

小さな一粒にまた恋をしました照れ

 

 

Vegetableで

体にVサインをウインク