いよいよ ”大寒” に入りましたね。('◇')ゞ | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

  • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

 

いよいよ ”大寒” に入りましたね。('◇')ゞ

 

令和二年に入って 20日が過ぎてしまいました・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日20日で ”大寒” に入りました。

 

寒さがさらに厳しくなり、1年中で最も寒い時季です。

小寒(1/6)から立春(2/4)までの30日間を寒の内といい、

大寒はそのまん中にあたります。

 

今年は暖冬といわれていて 今週の天気図では☂マークばかりです。

 

といっても 寒い時期に間違いないので

 

暖冬だからといって 身体を冷やさないようにしましょう。

冷えは万病のもとですから!

 

急な 寒さで 風邪など引かないよう用心しましょうね (^^♪

 

中国の新型コロナウイルスも気になります!

(重大な注意が必要!)

 

  • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
    痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

 

$岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!