85歳でも 卓球!!! | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

  • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

7年ぶりの来店になった 

お父さん Aさん(85歳男性)

 

2週間前にインフルエンザになり

便秘に (-_-;)

 

便秘が治ったと思ったら 腰痛に!

歩くのも辛いくらいでした(腰が曲がった状態で、前かがみで来られました。!

 

座位にて

腹筋を触ると・・・やはり硬くなっています。

 

インフルエンザになったとき

咳と痰がひどかった」と言うので 納得です。

 

腹筋を弛緩すると 

身体(背筋)が伸びてきましたよ~(^^♪

 

これで50%~70%は改善。

(これが月曜日)

 

再度 水曜日に来店されました。

 

歩くのはだいぶ楽になったのだが、腰の痛みと尻から大腿の横に痛みが出てる」と

 

再び 腹筋をしっかりと弛緩し、

臀部の痛みと大腿横の痛みを トリガーポイント してみました!

 

臀部の硬さが取れて、痛みも解消したのです!

 

まだ起き上がり時は少し痛みがありますが

かなり良くなってきました。

 

お父さん

「これで、また卓球ができるな」 と!

 

え~~~!

現役で卓球をされているのですか!?

 

「毎朝の、犬の散歩と

自転車での散策、卓球をしているのです。

 

私の母親と同い年なのに 凄いです!

母も卓球をしていましたが、70代でやめています。

 

これからもお元気で

卓球を続けていってくださいね~(^^♪

 

お父さん

ありがとうございました。

 

  • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
    痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

 

$岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!