正月の準備~ | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

  • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

 

今朝 農協の朝市にて

お飾りを購入してきました~ 大勢の人で(久しぶりの)賑わっていましたよ~(^^♪

 

今日 もち米三升を水に浸しておいて

明日 大島の実家にて 餅つきです。(カミさんと長男が手伝い)

次男は、今日から1月3日まで 6連ちゃんの出勤に~

(残念、しっかり稼げ~笑い)

 

私、からだはうす は、大晦日まで仕事しています!

 

帰省や大掃除で お疲れの方は からだはうす にて

2016年(平成28年)の疲れを リフレッシュ されてみては (^^♪

 

お待ちしております。

  • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
    痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

 

$岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!