骨盤の位置が・・・ | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

  • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

各地で? 全国的に インフルエンザの流行です!

みなさんもお気を付けくださいね。

 

今夜から関東・東北地方は、寒波がくるようですから(´;ω;`)ウッ…

 

今日のお客様は、

 

「ストレッチをしてて、左右の骨盤の位置が違うような???」 と

Kさんが来られました。

 

左右の足のハムストリング筋の硬さが違っていました。

 

お尻の梨状筋を調整して柔らかくなってくると

整ってきましたよ!

 

Kさん

身体全体が、軽くなってきました」と言われ

簡単な梨状筋ストレッチを伝授しました。

 

顔が 幾分か 赤みが出てきています。

 

全身の血流が良くなってきたのでしょう(^^♪v

 

またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。

  • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
    痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

 

$岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!