またまた改善例が出ました!

今回も快くブログ掲載の許可をいただきありがとうございました!

からだドックに来られてる選手のほとんどは、足が抜ける選手でそもそものポテンシャルが高い選手ばかり。

だから、改善すると、こうして表彰台に乗れる素晴らしい能力を持ってる。

完治まであと少しです!





詳細は下に続く…




このブログは、【足が抜ける症状】【ぬけぬけ病】【ローリング病】【カックン病】【イップス】【ランナーズジストニア】に関する情報を集め、完治までの道のりを模索していく為のブログです。

✂︎ーーーーーーーキリトリーーーーーーー✂︎

【足が抜ける】【ぬけぬけ病】【足に力が入らない】などといった症状で、病院に行っても原因が分からなかったという人がいましたら、下記のアンケートにご協力ください。

足が抜ける症状に関するアンケートはこちら


からだドックアスリートfor長距離陸上専用LINE@はこちら

↑陸上選手以外の、イップスやグラグラ病など、同じような症状の方への相談もしています。レントゲンなど検査では原因がわからない【うまく身体を使えなくなった】【力が入らなくなった】などの症状があるスポーツ選手は、お気軽にご連絡ください。


そもそも西山祐二朗って誰だ⁈と不安いっぱいな方は、

から西山の面白おかしく書かれた自己紹介ブログを読んでみてください!
✂︎ーーーーーーーキリトリーーーーーーー✂︎


いや〜嬉しいですね〜おねがい

東京出張の方なので、なかなか治療に来れなかったけど、

2017年8月に一回、10月に一回、11月に一回、2018年1月に一回の合計4回の治療で表彰台に乗れるくらい改善しています。

治療が凄い!

というわけではなく、

しっかりと治す為のトレーニングと練習量の調整が出来たからですね照れ

からだドックでしているぬけぬけ病の治療は、

脳の中に残ってる本来の動き方を思い出すだけ。

そのイメージが崩れてしまってるので、

自分一人でトレーニングしても意味がなかったりします。

そこに、一回スイッチをオンにしてあげる。

その作業をするのとしないのとでは、全然身体の使い方が変わってきます。

これを、もっともっと噛み砕いて説明できるようにならないとだなぁ…

頑張ろ!