足が抜ける症状で悩んでる学生を助けたいんです!

そんな話をいろいろな方にしているうちに辿り着いたのが、今回のプロジェクトです!
名付けて
「足が抜ける症状撲滅プロジェクト」

出張からだドックでは、どうしても交通費がかかってしまい料金が高くなってしまいます。
ですので、ほとんどの学生さんから
「学生でお金がないから治療が受けられません」
という返事がきます。
もちろんそうだと思います。一度に交通費が2万〜3万かかってしまうので。

治療が受けられるような環境が近くにあるのに、お金のせいで治療できないということがどうしても私は納得できませんでした。

そこで思いついたのが今回のクラウドファンディングです。

まずは自分から動く。それが私のやり方ですので、私が学生さんの為にしていくことをお話しします。

私は理学療法士など向けにセミナーを毎月1回1人12,000円で実施しているのですが、その半額を学生さんの交通費に充てることを最初に決めました。

でももちろんそれだけでは足りないので、そこからは皆さんにご協力をお願いしたいと思います。

まずは、このプロジェクトの主役です。
●足が抜ける症状を本気で完治させたい学生さん!
毎月500円で「出張費用学割優先権利」を得ることで協力していただける方々に示してください。
ここが1番大切なところだと私は考えています。
そして、
家族や周りの仲間に、本気で治したいという想いを伝えて、協力してもらえる人を1人でも多く増やしてください。
あなたの頑張りを本気で応援してくれる人は何人いますか?

次に、
●1度でもからだドックに来られたことがあるランナーの皆さん!
皆さんが口にする
「学生の時に出会いたかった」
という言葉。
その言葉を、形に変えて未来の若者が楽しく走れるようにご協力していただけませんか?

そして、足が抜ける症状は、正直私は想像でしかお話することができません。
ですので、実際にその症状で悩んでるからこそわかることがたくさんあると思います。
そんな皆さんの言葉が1番学生には届くと思います。
ですので、
外には漏れない非公開Facebookグループで交流できる場所を作れたらと思っています!
そこには、最新の情報をいち早く載せていますので、参考にしてください!
また、補強などのトレーニングの形が変わってしまって効果が出ない方の為に、テレビ電話での指導も入れています。限定5名ですので、お早めに。。。

1人でも多くの学生さんを救う為に、皆様のご協力よろしくお願いします!

『リハビリFUNディング
〜足が抜ける症状で悩む学生を救いたい〜』
{2B09BA16-6FC7-42D5-8319-CB8FB9B40643}