本当にこの瞬間が1番の宝物です!

私が得意としてる、「足が抜ける症状」

この喜びを1人でも多くの方に、届けたくて。

1度からだドックに来ただけでも結果が出る人は出るんです。

それくらい、感覚と身体の統合って大切なこと。

本当に悩んでいる方ばかりで、全国から来られるので、私が身体を診れるのは1度きりのチャンス。

そう思って身体を診る。

だって交通費だけでもバカにならないですもん。
九州はもちろん、徳島、鳥取、長野、神奈川、静岡、大阪…頻繁に来れる距離ではないんです。

その1度きりというプレッシャーが、西山の知識と技術をまた一段上へUPさせてくれる。

本当にありがとうございます!

それでは、今回の感動の声をどうぞ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日マラソンで、残り10キロまでは抜けずに走れ、昨年より練習してないのに関わらず、11分自己ベスト更新しました。2時間45分ぐらいですが…走ってる途中はずっと、先生の治療のことが頭に浮かび、感謝の気持ちと、足は抜けてないという、嬉しさが込み上げました。
マラソン終えて練習は落としていますが、少しづつ感覚が変わってきています。

本当に治療に行かしていただきよかったと思います。
まだまだ改善していけるように頑張りたいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また頑張ろうと思いました!

足が抜ける症状は、少しずつですが良くなることが証明されてきました!

だから、1度でいいので、ご相談ください!