4年に1度の閏年。
公開が今日になったのは、とても嬉しいことです。

今日からまた新たなチャレンジを始めます‼︎

私が介護職として働いていた20歳の時からず~~~っと考えていたこと!

『リハビリの担当を希望出来るようにしたい』

『リハビリの内容や方法は、セラピストによって1人1人考え方が違うので、どんな考え方をしている人なのかを最初に知ってもらいたい』

『何よりも、リハビリスタッフの質を向上させたい』

『頑張っているリハビリスタッフと頑張っている患者さんを繋げたい』

そんな想いを込めて、リハビリスタッフを検索できる検索サイトを作ろうと思いました!

そして、本日!
その第一歩として、
クラウドファンディングをスタートしました!

今回のプロジェクトは、皆さんのご協力を頂きながら創り上げていきたいと思っています。

私と同じ熱い気持ちの理学療法士の方、

頑張っても報われないと投げ出してしまいそうだった作業療法士の方、

なかなか世の中に認知されなくて困っている言語聴覚士の方、

心待ちにしていた患者さんとそのご家族、

そんな多くの皆さんからのご支援ご協力よろしくお願いします‼︎

もちろん直接的な支援でなくても全然構いません!
患者さんの気持ちになって少しでも考えてもらえる時間が出来るだけで私は嬉しいです!
そして、この活動(https://readyfor.jp/projects/rehabilitation)
を少しでも多くの方に知っていただきたいと思いますので、フェイスブックやツイッターなどのSNSでシェアしていただき、より多くの方にお伝えしていただけないでしょうか?

また、ページをご覧いただいてご質問やアドバイスがありましたら、ぜひご連絡をいただければ嬉しいです。

患者さんがリハビリの担当を探せる世の中の実現に向けて、本気で頑張っています‼︎
是非是非応援よろしくお願いします!

※クラウドファンディングについて※
クラウドファンディングとはインターネット上で行う資金調達の仕組みです。
インターネットを通じてたくさんの人々に少額の資金提供を呼びかけ、目標額に100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。
公開期間終了(4月14日)までに目標額が集まらなかった場合、1円も入らない仕組みとなっています。