やっぱり抜けずに走るとみんな速い速い!

今回は広島の大学生から、こんな嬉しいご報告がきました☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あけましておめでとうございます!
報告が遅くなってしまったんですが12月に4.1キロ、1月に2.8キロの駅伝に出ました!12月の方は12分38秒で区間賞、1月の方は7分49秒で区間新記録で区間賞を取ることができました^ ^
この距離までならいけることがわかったんで早く5キロ、10キロと長い距離も走れるよう頑張ります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

からだドックに来た時は、両足が抜けて全く走れなかったんですが、少しずつ走れるようになってきました!

抜けなくなるだけで皆さん記録を出すので、やっぱり私の予想は正しいのかもしれません。

何でもお話しますので、とりあえず足が抜ける症状で困っている陸上選手の方々ご連絡お待ちしてます!


もしくは、

E-mail:info@karada-dock.com


日本で1番足が抜ける症状に関わってる理学療法士
からだドック代表 西山 祐二朗