私がずっとやりたかった1つの夢が実現できました‼︎

日本におそらくここにしかないはずです‼︎…多分。

からだドックは、大きな怪我や無駄な損傷を予防する為に始めた身体のメンテナンス。

そこにあるものを掛け合わせることができました。

それは…

《からだドック×生命保険
 メンテナンスチケット》

生命保険の掛け捨てはもったいないと思う方は多いと思います。

私自身ももったいないと感じており、最近まで加入していませんでした。

だから、生命保険の掛け捨てタイプとからだドックの身体のメンテナンスを組み合わせられないかとずっと考えていました。

生命保険に加入する方の多くは、万が一の時の為の金銭的な「予防」だと思います。

そこに、もう一つ身体の「予防」を付け加える。

掛け捨ての生命保険に加入するついでに身体のメンテナンスもしませんか?

からだドック×生命保険
メンテナンスチケットは、
毎年、年に4回無料でからだドックの定期メンテナンスを受けられます。

身体のメンテナンスをお考えの方や、保険の見直しをご検討の方は1度ご相談ください☆

身体のご相談、保険の見直しのご相談は、下記LINE@または、info@karada-dock.comまで

友だち追加