いつもお越しいただきありがとうございます☆

情報ばかりだと、信頼性に欠けるかなと思って、

そろそろちょっと最新の小ネタをどうぞ☆笑

題して・・・

『20分ゴロゴロでダイエット』

私の勤務先の後輩の作業療法士です。
(きちんと許可もらいました☆笑)

治療前

注目していただきたいのが、

首の長さバストトップの高さ、そしてお腹周りです。

20分間ゴロゴロ・・・

ゴロゴロ・・・

ゴロゴロ・・・笑

では治療後を見てみましょう☆
治療後


ん??

なんだかスッキリしたような?

でも少しまだわかりにくいので、こちらをどうぞ☆

1月28日

治療前治療後です。

首が長く見え、バストトップが高くなり、お腹周りもスッキリしましたよね?

靴を履き忘れたのが、失敗ですが・・・20分でここまで変わればとりあえずOKかな?

今後もこの子を大改造していく予定ですので、次回に乞ご期待!!

毎週月曜日に20分ベッド上でゴロゴロするだけです。笑

食事制限や運動などの指示はしていません。

そんなこんなで理学療法士を楽しんでます!!笑

では、次回こそお尻と太もものチェック方法をお教えしますね☆

理学療法士 西山祐二朗


ペタしてね読者登録してね