多くの方が勘違いしているダイエット

ダイエットをしている皆さんの目的はなんですか?

細くなりたい・・・

きれいになりたい・・・

体重を落としたい・・・

ただそれだけではないですか?

そのの目的はなんですか?

細くなってどうするか。

きれいになってどうするか。

体重を落としてどうするか。

そこを考えると、ただ体重が減ればいいという問題ではないということに気付くはずです。

ガリガリはもうもてはやされませんよ。。。

女性は女性らしいラインを作ることに一生懸命になってほしいですね。。。

食事制限をして体重を落とすだけのダイエットで肌はぼろぼろ・・・良く見る光景ですね。

運動量を増やして、ボディビルダーみたいに筋肉もりもり・・・それも違いますね。

欲しいのは、女性としての魅力ではないですか?

そこを勘違いしているのが、今世の中にありふれてるダイエット方法。

もうそれは時代遅れです。

これからは何かって?

それは、これからお話しますよ☆

でも今日はここまで。

Facebookには少しだけ載せてますので、早く知りたい方はこちらからどうぞ☆

理学療法士 西山祐二朗