どれだけ運動してもなかなか脂肪が思うように落ちない・・・。

なんでだと思いますか?

それは・・・

運動した「つもり」になっているだけなんです。


ウォーキングやランニングをして疲れたぁぁぁぁぁぁ。


それは、何が疲れたのですか?

痩せたい部分の筋肉が疲労する前に、息が上がってしまったら意味がありません。

痩せたい部分の筋肉が疲労する前に、足の筋肉が疲労してしまったのでは意味がありません。


運動をするということは、絞りたい部分にある筋肉が疲労しなければ意味がないのです。

ふりそで」と言われている部分を絞りたければ、上腕三頭筋を疲労させなければいけません。

ふともも」を絞りたければ、大腿四頭筋やハムストリングスを疲労させなければいけません。

お腹周り」を絞りたければ、腹筋や背筋を疲労させなければいけません。


それなのに・・・

ただランニングをするだけ・・・

ジムに行って汗を流すだけ・・・

ご飯の量を減らすだけ・・・

そんなのは意味がありません。


様々なダイエット法もあなたにあったやり方で実践しなければ意味がありません。


早く多くの方に気づいてもらえますように願ってます。

                             理学療法士 西山祐二朗
facebookでもいろいろつぶやいてますので興味ある方はどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002992142814