整体って結局対処療法ですかね?

病院の外来と同じですかね?

でもそれだったらやっぱり根治っていうのは難しいんですかね?

結局はその人のパターンを変えてあげないと、右肩に力が入りやすい人はいくら整体に通っても、また右肩に痛みがでますよね?

結局は脳みそが蓄積してきたその人特有のパターンを変えないといけないってことでしょ?

それができるのは、私達理学療法士しかいないでしょ?

理学療法士は脳卒中で歩けなくなった人を歩かせるようにしたり、動かなくなった手を動くようにしたりします。

だから、理学療法士の技術がもっとみなさんの身近なものになりますように。

からだドックホームページ
http://karada-dock.jimdo.com/

からだドックFacebook
http://m.facebook.com/karada.dock

からだドック予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8924dfd4165850


iPhoneからの投稿