今回は、『からだドック』にきて頂いている方からのコメントを載せたいと思いますアップ

~~~~~~~~~~
どうもありがとうございました。
施術前の体のバランスチェックで自分の目や首の動きが悪いと言われ、自分自身でもなんとなくそんな気がしてたので納得できました。

でも、 自分では頭痛も肩こりも眼精疲労からだと思っていたので、首の動きや目の動きが影響してるとは思っていませんでした。
また、左目の方が視力もわるいので、左側に偏頭痛が出るのだと思っていました。

病院の先生にも『薬を使いながら頭痛と上手く付き合っていくしかない』と言われてたので、これからもずーっと普通の頭痛も偏頭痛も付き合っていくしかないのかな~と思っていましたが、体のバランスを整える事で改善できるならとても嬉しいです。
かなり期待しています。

頭の位置も脚も、自分では真っ直ぐのつもりが歪んでる事もよくわかりました。

先週も実感した事ですが、施術が終わった後に立ち上がると腹筋しようとしなくてもお腹に力が入ってる感じが実感でき姿勢がスッとした気になります。

ありがとうございました。
~~~~~~~~~

偏頭痛で悩まれてる方にはもってこいだと思いますv(^-^)v


iPhoneからの投稿